市川市・松戸市のフラワーアレンジメント&ajbジュエリーバッグ協会®︎認定サロンピーチフラワー です。

 

今月のイオンカルチャークラブユーカリが丘店の講座の様子を紹介します。

 

成田市からお越しのk様

 

スタンダードジュエリーバッグ続きからです。

次の工程へと進むために、前日の夜中も編んだそうです。

(睡眠が大切なので、ご無理しないでくださいね。)

 

講座では、バッグの本体が形となってきました。

また続きは宿題となりまして、次回仕上げの部分を行う予定です。

 

そして

ジュエリーバッグ協会公認ライセンス

salon de kerryちゃこ先生ご考案

kerry furbag collection  ~tote type~ ケリーファーバッグ トートタイプ

 

こちらも宿題で、バッグの持ち手までを付けてきていただきました。

講座では、きれいなバッグになるよう、ファーの使い方をお伝えしました。

ご自宅で、続きの仕上げを行っていただくことになりました。

 

成田市からお越しのA様

 

ジュエリーバッグ協会公認ライセンス

asterism様ご考案 カルテット

 

仕上げ部分の持ち手を付けました。

きれいに付けるポイントと、逆の悪い例なども合わせてお伝えしました。

 

何度かきちんと確認しながら、作業されました。

 

{f540dc8b-c925-411a-b5be-5d601720fd4d}

ご自宅で完成され、画像を送っていただきました。

秋にもぴったりのシックなカルテットに仕上がりました。

 

そして

{99024c88-7fca-481b-8884-a5c55349635e}

 

復習のため、同時進行で作られていたもう一つのカルテットは

ジュエリーバッグ協会の方の画像を参考にされ、色合わせを同じにされたそうです。

 

ゴールドとオレンジの2色で、素敵です。

器用なaさん!流石、お二つとも、とてもきれいに仕上がっています☆

 

キラキラ光るジュエリーバッグ  第1金曜13時~15時

 随時体験やご入会受付中です。体験講座はブレスレット作りになります。

 

ブーケ2場所

イオンカルチャークラブユーカリが丘店

千葉県佐倉市西ユーカリが丘6丁目12番地3

イオンタウンユーカリが丘 東街区2f

 

京成本線ユーカリが丘駅徒歩8分

 

ブーケ2申し込み

イオンカルチャークラブユーカリが丘店

 

tel 043-464-3655または

こちら のページ「webお申込みはこちらへ」

 

 
ピーチフラワーline@
こちらから、レッスンの申し込み・問い合わせができます。
 

友だち追加

友だち追加後は
スタンプまたはメッセージをお待ちしています♪