千葉県市川市・松戸市の

フラワーアレンジメント教室

AJBジュエリーバッグ協会認定サロンピーチフラワー です。

 

先週、イチカワチクチクカタカタワイワイ市が開催されました。

 

プリザーブドフラワーアレンジやアーティフィシャルフラワー

 

ポケットティッシュケースやマカロンメジャーなどの布小物を

販売しました。

 

多くのお客様にご購入いただき、ありがとうございました。

アレンジは途中、作成して補充しまたが、また売れてしまって嬉しい悲鳴♪

 

ジュエリーバッグの展示も行いました。

キラキラ光るきれいなバッグに、皆様お立ち寄りくださいました。

 

 

 

 

 

IMG_0579.JPG

 

 

多くの方々にお声をかけていただきました音符

 

 

小学校のママさん方々

 

京葉ガスの教室にお越しくださった方々

 

いつもお花の注文をしてくださるWさん

 

以前、イチカワ市のワークショップにご参加くださった方

 

私の同級生で京葉ガスにお勤めの○○○も

お昼休みに通りがかって、声をかけてくれました。

 

フラワーのHPを見てきました!という方も♪

嬉しかったです。

 

 

 

 

いつもはハンドメイドマルシェのメンバーとご一緒させてもらっていましたが

今回、お花とバッグの展示でスペースが必要なため、

初めて単独で出店させていただきました。

 

メンバーの皆様、すみません。。

 

一人は寂しいな~と思っているところに

マルシェのメンバーの皆様が交代で様子を見にきてくれました。

 

 

お隣のブースの方とも、お話することができました。

 

多くの方々にお会いすることができ、久しぶりのイベントは楽しかったです。

 

いちかわ手づくり市実行委員会の皆様は、朝早くから準備をしてくださったそうです。

お世話になりまして、ありがとうございましたハート

 

 

ピーチフラワーの出店はありませんが

 

明日は行徳祭りで手づくり市が開催されます。

にぎやかなお祭りのようですので、お近くの方は是非!

詳細はこちら→いちかわ手づくり市実行委員会

 

 

メールマガジン♪お花を飾って楽しむヒント!

 

ピーチフラワーLINE@ 

レッスンやイベント情報をお送りしています。

 

IMG_0502.PNG

 

 


 

AD