千葉県市川市・松戸市のプリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・

フレッシュフラワーアレンジ教室 ピーチフラワー です。


昨日は、イオンカルチャークラブユーカリが丘店

オープニングイベントの様子をお伝えしましたが

今日は、今月の体験講座の様子を紹介します。





ユーカリが丘の素敵なマダムにお越しいただきました。


マンツーマンレッスンとなりましたので


のんびりと、お花のお色選びからスタートしました。

悩みながらも、爽やか&シック系に決定されました。


フラワーアレンジのご経験もあるので

配置もばっちり!きれいに仕上がりました。




次回は8月5日(金)10時15分です。




新しいお部屋でプリザーブドフラワーアレンジを楽しみませんか?
随時、体験・講座の申し込み
受付中です。







暮らしをステキに飾るプリザーブドフラワー

第1金曜10時15分~12時15分



ブーケ2場所


イオンカルチャークラブユーカリが丘店

千葉県佐倉市西ユーカリが丘6丁目12番地3

イオンタウンユーカリが丘 東街区2F




京成本線ユーカリが丘駅徒歩8分


ブーケ2申し込み

イオンカルチャークラブユーカリが丘店


TEL 043-464-3655または

こちら のページ「WEBお申込みはこちらへ」







季節のアレンジがお楽しみいただける講座です。


イオンカルチャークラブ東雲店
イオンカルチャークラブ幕張新都心店
イオンカルチャークラブ臼井店
イオンカルチャークラブボンベルタ成田店

イオンカルチャークラブ赤羽店

イオンカルチャークラブユーカリが丘店


ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村