千葉県市川市・松戸市のプリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・

フレッシュフラワーアレンジ教室ピーチフラワー です。


今日は京葉ガス市川ショールーム様にてクラシモフェアのイベントに

参加させていただきました。


ご来場いただき、ありがとうございました。




外で販売をさせていただきました。

お天気ですが、大丈夫で良かった~




前回のフェアの時にお越しくださった方が


「トイレに飾るのはもったいないので

リースは廊下に飾っています」と

お声をかけていただきました。



お昼休憩時には、京葉ガスの方がお店番をしてくださいました。

ありがとうございましたキラキラ


「ごゆっくり~」のお言葉に甘えてしまいました。


ランチにお付き合いしてくれたMさん

ありがとう~Wハート



終了後は、お茶とおやつもありがとうございました。

おやつの横にはプリントが??


食べてしまうと、後が怖い気配が感じられ!

「いいですよ~」とは言いながらも

ちゃっかりいただいてしまいました。









ピーチフラワーは本日のみの参加でしたが

フェアは明日、明後日と開催されます。


明日はやおやさん、似顔絵など盛りだくさん!






こちらの体験が行われます。

是非、お立ち寄りいただければと思います。







ピーチフラワー Facebookはこちら






ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ



AD