千葉県市川市・松戸市のプリザーブドフラワー教室ピーチフラワー です。





先日のコルトン文化祭体験教室の様子を

ブログにご紹介いただきました。

ありがとうございます。


お世話になっているカルトナージュの先生 ジュイエ さん

テーブル中央の2つ

教えていただいたカルトナージュです。


カルトナージュはもちろん

その他いろいろなことを教えていただいています。





体験前のテーブルなので、きれいな状態です。

毎回、午後になるとテーブルの上は、すごいことになっていき・・・




ジュイエ 先生のおいしそうなケーキの画像はこちら

美しい画像でうっとりキラキラ



先生のブログにも掲載していましたが

先月、コルトンにローラアシュレイがオープンしました。


作品搬出をしている間に


夫と子供が

母達に贈るギフト

ローラアシュレイの帽子とタオル(色違い)を選んでくれました。




ゴールデンウィーク中は、連日コルトンに通いました。


作品搬入

ワークショップ4日間開催

子供と一緒にワークショップに参加

作品搬出


合計7日間


だいぶ、疲れがとれてきました。。





ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村





AD