千葉県市川市・本八幡のフラワーアレンジ教室ピーチフラワー です。


昨日のイオンカルチャークラブ葛西店ミニ体験会の様子です。


イベントスペースでの開催


多くの方にご参加いただき、定員となりました。

ありがとうございました。




クリスマスのミニアレンジを作成していただきました。


全員の方の画像が撮れずに、すみません。










オーナメントやリボンの色合わせは悩みますね~

皆様、可愛らしく仕上がりましたWハート


今月のレッスンが無事に終わりましたので

また、来月の準備を頑張りたいと思います。



イオンカルチャークラブ葛西店(イオン葛西店4F)

暮らしをステキに飾るプリザーブドフラワー

第4火曜10時~12時


江戸川区西葛西3-9-19

東西線西葛西駅 徒歩8分


TEL 03-5679-6091


体験お申し込み


AD