千葉県市川市のフラワーアレンジ教室ピーチフラワー です。


本日はイオンカルチャークラブ東雲店の講座がありました。

お越しくださり、ありがとうございました。


素敵な秋のアレンジが完成しましたので

後程、ご紹介させてくださいね!





先日のイオンカルチャークラブ幕張新都心店 GG文化祭の様子を

ご紹介いたします。


多くのお客様に体験していただきました。

ご参加ありがとうございました。





リーガルさんの前です。準備が整ったところです。






お子様がキッズチアのレッスンに行っている間に

ママさんが体験してくださいました。


イオンカルチャークラブ幕張新都心店のキッズチアは人気講座で

好評と聞いています。









時間帯でケーキアレンジ、ハロウィンアレンジを別々に行う予定でしたが


お客様のご希望がありましたので

お好きなアレンジをお選びいただき

作成していただくことになりました。



途中、並んでいただいたりと

お待たせしてしまいすみませんでした。




皆さま、楽しそうに作成されていました。

ありがとうございました。





ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村


AD