夏休み親子教室の様子

テーマ:

千葉県市川市の

プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室

Peach Flower です。



昨日の夏休み親子教室の様子です。



今年でご参加3回目、Nちゃん!

出来る作業が年々増えてきて、頼もしい感じでした。


千葉県市川市 プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室 ピーチフラワー Peach Flower  



Nちゃんとママで相談しながら

可愛らしいアレンジが出来ました。



アレンジ作成後は

もう1つ、おまけの自由研究!


牛乳のタンパク質のお話。

小学2年生には難しかったようで、

ママが一生懸命、メモを取って聞いてくれました。



毎年、夏休みの親子教室は1回のみ開催していましたが・・・


今年は京葉ガスさんより、複数回開催のご提案や

ご協力をいただきましたおかげで、

数回開催させていただきました。


くまのアレンジやかごバッグ

多くの皆様、ご参加ありがとうございました。


25日(日)アイキャンガーデンさんの朝市にてご受講可能です。

夏休み最後の機会になります。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければと思います。


自由研究がまだという方がいらっしゃいましたら

是非ご利用ください。




ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

AD