千葉県市川市の

プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室

Peach Flower です。


イオンカルチャークラブ葛西店 オンステージの様子です。


4階イベントスペースにて

クラリネットの演奏をさせていただきました。


お立ち寄りくださり、ありがとうございました。


吹奏楽で演奏した 惑星より木星

そして2曲目は NHKテレビ連続小説「あまちゃん」のオープニングテーマ

を演奏しました。


千葉県市川市 プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室 ピーチフラワー Peach Flower  


こちらのイベントスペースは

プロの方の演奏や芸能歌謡ショーなどが行われています。


そのような舞台で、おそらく一生に一度かも!

貴重な体験をさせていただき、とても感謝しています。




譜面台にプリザーブドフラワーアレンジの壁掛けを飾りました。

カルチャークラブの方がプリザーブドフラワーの

講座の案内をしてくださいました。



次は詩吟の先生のステージ。

私の出番は終わったけれど、緊張で大汗が止まりません・・




イベント終了後、同じ4階のお店で

送迎してくれた家族と一緒にお昼を食べました。

ダメだし大会となり、耳が痛かったです。



暮らしをステキに飾るプリザーブドフラワーアレンジ

第4火曜10時~12時



次回は8月27日(火)です。

随時、体験受付しております。




イオンカルチャークラブ葛西店

03-5679-6091 


AD