京葉ガス やわた雑貨マルシェ

テーマ:


千葉県市川市の

プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室

Peach Flower です。



お立ち寄りくださり、ありがとうございました。

京葉ガスの皆さん、出店の方々、お世話になりました。




京葉ガスさんで行われている料理教室は

いつも抽選で人気と聞いています。


今日はパン教室で作成された、できたてのパンを見せてもらいました。


形が難しそう~

パン屋さんのパンみたいでした。





千葉県市川市 プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室 ピーチフラワー Peach Flower  


千葉県市川市 プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室 ピーチフラワー Peach Flower  


皆さんとたくさんお話ができ、楽しかったです。

お声かけくださり、ありがとうございました。


私は本日のみの参加になりますが・・



ガスフェアは日曜まで開催されますので、

是非お出かけください。



ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

AD