千葉県市川市の

プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室

Peach Flower です。




ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村




京葉ガスサービスショップ市川真間店

新日本設備株式会社 様の

クリスマスセールが開催されています。


本日、イベントを担当させていただきました。

雨の中、お越しくださりありがとうございました。


お正月のプリザーブドフラワーアレンジを

作成していただきました。



会場はいつもお世話になっています

京葉ガス市川ショールーム 様です。




千葉県市川市 プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室 ピーチフラワー Peach Flower  

「床暖房が暖かいですね~」とのお声!!



千葉県市川市 プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室 ピーチフラワー Peach Flower  

皆様、画像掲載の許可をありがとうございます。


作成後はお茶を飲みながら、

コンロやキッチンを見学される方も音譜


皆様、プリザーブドフラワーアレンジは初めてとのことでしたが、

とても上手に仕上がりましたキラキラ






午後からは

コンロ体験をさせていただきました。

可愛いお姉様に教えていただきました。


千葉県市川市 プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室 ピーチフラワー Peach Flower  

最新のコンロです。





千葉県市川市 プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室 ピーチフラワー Peach Flower  

タイマー機能に任せて、

その間に飾りのいちごを切りました。





千葉県市川市 プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室 ピーチフラワー Peach Flower  

じゃ~ん!!クリスマスのスイーツです。

美味しいかったです。

くつろいでしまい、すみません汗



アレンジのイベントは本日のみとなりますが、

こちらのスイーツ作りのコンロ無料体験は

明日12月23日(日)まで開催中です。


是非、体験してみてください~


メイン会場

京葉ガス市川ショールーム  10:00~18:00


サブ会場

京葉ガスサービスショップ市川真間店  10:00~17:00



お世話になり、ありがとうございました。

AD