千葉県市川市の

プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室

Peach Flower です。



ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村





イチカワチクチクカタカタワイワイ市 に

お越しくださりありがとうございました。



1日目

お天気が不安定でしたが、

たくさんのお客様で賑わいました。



Peach Flower  

いちかわ手づくり市のブログより画像をお借りしました。



Peach Flower  

プリザーブドフラワー体験教室の様子です。




Peach Flower  

皆さまの作品をお撮りできませんでしたが・・・



可愛らしく仕上がりました!


体験教室は


消しゴムはんこ

豆々がま口&印鑑ケース

つまみかんざしなどが


開催されていました。



実家の親が趣味で畑を楽しんでいます。

慌てて届けてもらいました・・・


市川産 朝採り新鮮 無農薬

キヌサヤとスナップエンドウも大盛況で、すぐに完売。




2日目はお天気に恵まれました。


1日目だけの参加予定でしたが、

2日目も午前だけ参加させていただきました。



Peach Flower  


Peach Flower  


Peach Flower  



Peach Flower  




18日(金)

いちかわケーブルテレビにイベントの様子が放送されました。


実行委員の方に「お花映っていたよ~」と


プリザーブドフラワーアレンジも

紹介していただきました。




実行委員の皆様、マルシェのメンバーには

大変お世話になりありがとうございました。


今回のイベント会場は久しぶりに来ました。


前回は数年前、

実行委員の方とマルシェのメンバーのお一人と一緒に

I-linkタウンいちかわの展望台から、素敵な景色を楽しみました。



次回のイベントにもお誘いしていただきました。

とても楽しみにしています。


AD