SOUPさん

小岩のSOUP さんにて、


le grenier de la terre さんのブロカント展
「パリのマルシェvol.3 ~パリの空の下~」


が開催されます。



こちらのイベントに合わせて


なんと


10月限定で作品をお取り扱いしていただけることになり、

昨日、納品に伺わせていただきましたニコ


千葉県市川市のプリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室 Peach Flower

千葉県市川市のプリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室 Peach Flower

千葉県市川市のプリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室 Peach Flower

秋の季節に合う、大人っぽいアレンジを作成しましたので、
是非、ご覧くださいませ。




SOUP さん

江戸川区西小岩1-29-6コーポ高志302号室
JR総武線小岩駅北口徒歩5分



私の好きなナチュラルな布小物や雑貨があり、

ディスプレイも素敵で、落ち着いた雰囲気の雑貨屋さんです。





納品の時に、おどろいた事が音譜

続きはまた次回のブログで。





ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


素敵なアレンジもご覧いただけます。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


Peach Flower



AD