体験教室inコルトン

テーマ:

昨日ニッケコルトンプラザで

体験教室をさせていただきました。


足元が悪い中、

ご参加いただきましてありがとうございました。



平日で、しかも雨雨

寂しく暇なんだろうな~なんて覚悟していましたが・・・


大勢の方が体験してくださり、嬉しかったですドキドキ


途切れることなくお客様がいらっしゃってくださり、

ご担当の方の配慮により、

終了時間延長の許可もいただきました。





コルトンに消しゴムはんこ展示中の わたぼうしnoはんこ   さん

子供の幼稚園でお知り合いになったママさんにも

ご参加いただきました。





fleurs*pois ☆.。.:*・゜フルールポア  のあこぷうさんも

お子さんと一緒に応援しに来てくれました。



体験の様子ですが、


お花や花器をお選びいただいたりと、

オリジナルの作品を作成していただきました。



大パニックになっていて、

皆さんの画像は撮れませんでしたが・・・




千葉県市川市のプリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室 Peach Flower


千葉県市川市のプリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室 Peach Flower


千葉県市川市のプリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室 Peach Flower


掲載、ご許可いただきありがとうございました。


お二人共に、組み合わせにとても悩まれていましたが、

素敵に仕上がりました~



お隣では

シャドウボックス

手織りの体験も行われていました。





21(月祝)まで、

コルトン2Fタワーコートに作品を展示していますので、

お買いものがてら、よろしければご覧くださいませ。





ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


Peach Flower

AD