さくら祭り

テーマ:

日曜はさくら祭りでした。


Natural boxさんのブースにプリザーブドフラワーアレンジを

置かせていただきました。


ご来店、ご購入ありがとうざいました。


とても寒い1日でしたが、

幼稚園のママさん達をはじめ、

たくさんのお客様が来てくださって

嬉しかったです音譜


お花も完売しました黄色い花

ありがとうございます。


いつもながら、すごい

素敵な布小物や雑貨です!


ピーチフラワーのブログ  
ピーチフラワーのブログ



ピーチフラワーのブログ

ピーチフラワーのブログ

ピーチフラワーのブログ




ピーチフラワーのブログ




ラッピングで隠れてしまったので、

お家で撮った画像です。

↓↓↓↓


ピーチフラワーのブログ

ピーチフラワーのブログ



中学時代、数学が得意だったんですが、

いまじゃ、足し算、引き算もあやしく、

相変わらずお会計の計算におろおろ汗



いよいよ明日は娘の入学式!

小学生になるので、

これからは一緒に私も算数の勉強したほうが良いかも~



ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



Peach Flower

AD