皆さん、こんばんわ。


お花が好きな方と、ウエディングについて

関心のある方が集まる『フラワー&ウエディング同盟

じわじわっと素敵なブログが集まってきています。


花かウエディングに興味がある方はぜひ覗いてみて下さい☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 【1月にご登録されたNEWメンバーさん


2006年ポッキーの日に☆結婚しちゃいます日記☆

    

      by 【ひろさん】 です。

これからもどうぞよろしくお願いしますね~☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



情報がごちゃ混ぜに飛び交う世の中ですから、

どの情報を信じればよいのやら・・?と悩んでいる方も

沢山いらっしゃいます。


同じ境遇のプレ花嫁さんや、経験豊富な先輩花嫁さん、

お花大好きな方の本音がきけるブログなどを探してみてはいかが?


きっと、目からうろこの事や、なるほど~なんて事が満載ですよ。

気になるブログには、ぜひご訪問してみて下さいませ。


同盟メンバーさん随時募集中です。

あなたもフラワー&ウエディングの輪を広げてみませんか?

ちょっと気になる方は こちら  をご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相変わらず、雪の事故などが多いですが

確実に春はそこまで来ています。

暖かい日を待ちながら、

花好きさんのブログを探検してみて下さいね。


きっと少しずつ、春を感じることが出来るはず・・・☆



最新のフラワー&ウエディング人気ブログがわかる!

ウエディングのお花についてブログ記事を書いた人は、

ここ で大勢の人に見てもらおう!

ぜひ参加してみてね☆