2024/06/16 | peachy-keen

2024/06/16

週末の店は激混みで並んでまーす。

こういうの日本であまり見ない図。


きのこの山のアメリカ版?

でもアメリカ版こんな名前じゃなかった

ような。。高いから買いません。

ちなみに子供の頃はたけのこの里派で

今はきのこの山が好きですニコニコ

この店は服から食料品まで色んな物があり

ます。アウトレット品や過去のデザインや

流行りがすぎたもんなど。

ラルフローレンなどのブランド品も結構

あります。

タピオカティー味のポップコーンってゲロー

色からしてヤバい。

ちょっと写ってるチャリも売り物です。


こういう店多いけどここはまだマシです。

隣の同じような店はちょっと落ちたブランドが

ほとんどで、客の人種もまるっきり違って

申し訳ないけどそういう人が集まる店は

やっぱりめちゃくちゃ。

万引き対策とかすごいし、床に商品が落ち

まくり。

オーブンして1週間くらいしか経ってない時に

行ったらもうすでにその状態で不安 店の人も

「どれだけ片付けてもぐちゃぐちゃにされる。

もう辞めたい。」

って。そらな。




いつも行くスーパーで氷結?サントリーの

やつ売ってました。4本しか入ってなくて

この値段。しかもセール。でも日本の値段

知ってたら高すぎ〜!

ウォッカドリンクと書いてあって、

あれ焼酎じゃなかったっけ?って思ったけど

焼酎も確かにウォッカだわ。