お金のやりくり苦手だったけど

まりこさんのやり方ならできました!

 

サブスク解約して年間10万円分節約できました!

 

夫とお金について話すきっかけができました!

 

 

前回即日満席になり

大好評だった1DAYセミナーを

復活開催します!!

 

11月23日満席

11月22日残りわずか!

 

セミナー詳細はこちらから

 

image

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 
リッチマネーコンサルタント 山田まりこ

自己紹介はこちら
 

サンキュ!STYLEライター

元浪費家銀行員で汚部屋出身、

5歳女の子と1歳男の子

 

 

「お金持ちマインド×貯まる仕組み×手放し」

リッチメソッドで

貯金2,000万円達成♡

 

 

こんにちは^^

 

リッチライフコンサルタントの山田まりこです。

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

2,000万円貯めた我が家では

時短家電がフル活躍しています。

 

購入する際は万単位の費用がかかりましたが

子ども相手に家事をする際のストレスが激減して

子どもの笑顔が増えたことと

私のお仕事もはかどることを考えたら

費用対効果抜群な買い物だったと思います^^

 



最近のお気に入りはシャークのこれ。

 

詳しくは

サンキュ !STYLEでご紹介しています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月22日の1DAYセミナーでは

 

お金の知識がなくても、

楽しみながらお金に愛されるマインドと

年100万円貯められる知識が学べて

さらに、質問タイムでは

日頃のお金のモヤモヤが聞くことができます!

 

 

さらに、さらに!!

今回限り、セミナーお申し込みの方限定で

60分無料体験コンサルをプレゼントしています!!

 

めちゃくちゃお得なセミナーなので、

お金のモヤモヤがある人はぜひお見逃しなく^^

 

 

普段誰にも聞けないお金の悩み

今年中にスッキリ解決しませんか♡

 

(11月23日はありがたいことに満席となりました)

 

 

お席が残りわずかですので、

ピンときたかはお早めにお申し込みください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式インスタグラムはこちらから

幸せな貯め体質になるメソッドを発信中♡

 

 

公式ラインご登録特典動画

「お金がみるみる貯まる♡魔法のノート術」配信中!
さらに!今だけ!先着順で無料体験コンサル(5,000円相当)をプレゼントしています!

画像をクリック♡

 

公式ラインはこちらから

 

特典動画を受け取ってくださった方の感想^^

ありがとうございます♡

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます^^

 

今日のブログが、

少しでも見てくださっている方の

何かのきっかけになることができたら幸いです♡