こんにちは^^
 
好きな時に好きなだけディズニーリゾートに行き
好きな時に好きなだけディズニーフードを食べたるために
家計管理&資産運用しています♡
 
 
 
新潟出身、東京在住
元銀行員OL、2歳女の子
 
 
♡ワクワクすること♡
 
家計管理(資産運用)
捨てること
刺し子
IKEA
無印良品
ディズニー散歩
 
 
♡好きな有名人♡
 
宮本佳実さん
神崎恵さん
栗原はるみさん
 
 
 
*************************
 
 
今日は皆さんにお知らせです。
 
 
 
(ディズニーリゾートが再開したら)
ディズニーフードを
一緒に食べに行きませんか^^
 
 
 
 
 
 
 
私が資産運用や家計管理をしている理由の一つに
 
好きなときに好きなだけ
ディズニーリゾートに行って
好きなときに好きなだけ
ディズニーフードを食べるためです。
 
 
夢の国で食べる、
食べ物はどれも素敵な魔法がかかっていて
どんな食べ物を食べても幸せな気分にさせてくれます。
 
 
たくさん歩き疲れてヘトヘトになったときに食べる
ミッキーワッフルも
 
特別な日に行くホテルミラコスタのレストランも
 
 
子供と二人でディズニーへ行って
てんやわんやの中で食べる
ほかほかのチキンソテーも
 
image
 
 
 
 
どんな時もディズニーフードは
私たちのことを優しく迎えてくれて
甘くてとろけそうな
幸せいっぱいの気分にしてくれます。
 
 
 
そんなディズニーフードを
一緒に食べに行きませんか^^
 
 
現地集合現地解散で
ランチを一緒に食べながらディズニーへの思いを
話し合ったり
 
 
パークに入園しなくても
ミラコスタやディズニーホテルでティータイムしながら
理想の未来をあれこれ話し合ったり^^
 
 
夢の国で魔法がかかった中で食べる
ディズニーフードは格別!!
 
 
私はおしゃべりな娘と一緒に行くので
子連れの方もちろん大歓迎!!
 
 
たまにふら〜っとディズニーの雰囲気に浸りたくなるけど
気軽に誘う人がいなくて困ってるという方も大歓迎!!
 
 
 
 
ディズニーへの思いを話したり
 
理想の夢についてワクワクしたり
 
ワークライフスタイリングしてみたり
 
私の資産運用や家計管理についてあれこれ聞いてみたり
 
 
魔法の国でディズニーフードを食べて
甘くとろけそうな幸せいっぱいな
夢見心地な気分に浸りましょう^^
 
 
 
ディズニーリゾートが再開したら
一緒にディズニーフードを食べに行きませんか♡
 
 
 
 
 
こんな方におすすめ♡

 

パフェディズニーが大好き!

 

パフェディズニーフードを食べたい!

 

パフェパークに入園はしないけどディズニーホテルでティータイムを過ごしたい!

 

パフェディズニー年間パスポートを持っている

 

パフェ平日に子供と一緒にパークに行きたい

 

パフェいつも一人またはママと子供でパークに行っているので

たまにはパーク内で誰かと思いを共有したい

 

パフェ写真を撮りあいっこしたい

 

パフェワークライフスタイリングを受けてみたい

 

パフェ理想の未来を夢の国で話してワクワクしたい

 

パフェまりこの資産運用や家計管理について詳しく聞いてみたい

 

パフェディズニーの知識を誰かに話したい

 

パフェもう夢の国が大好き!!

 

パフェディズニー仲間が欲しい!

 

 

 

 

♡日時

 

2020年内

雨や台風の日などを除く平日 

9時から15時の間の1〜2時間

(それ以上でももちろんOK)

 

 

(ディズニーリゾート再開後

日程を決めましょう。)

 

 

 

♡場所

 

東京ディズニーリゾート内

 

パークに入園しなくても周辺ホテルでの

ランチやティータイムももちろんOK

 

一緒に相談して決めましょう^^

 

(決める時間も楽しい〜)

 

 

 

♡費用

 

 

交通費や飲食費、パーク入園料などご自身の分(及同伴者の分)のみご負担ください。

 

 

♡その他

 

私がおしゃべりな2歳の娘が一緒に行きます。

子供がいることをご理解いただける方のみ

お申し込みください。

 

もちろんお子様連れの参加も大歓迎です^^

 

 

初めて子供とディズニーへ行く!という方は

安心して行けるよう出発前も当日も

不安を解消して楽しめるよう相談に乗ります。

(授乳やおむつ交換、離乳食など)

 

不安なことや心配なことは遠慮なく

ご相談ください^^

 

 

 

♡お申し込みお問い合わせ

 

こちらから