私達夫婦の記念日に!
新型コロナウイルス、東京で、822人感染‼️

以前、都内でサラリーマンをしていた私は、一緒に働いていた仲間達も、お客様も…。心配になり、
東京や、神奈川、千葉に居る、身内の事も心配になり。

山梨も、昨日は4人の感染者。

今や、どこに居ても、新型コロナウイルスの脅威はある時代になっているように思える。


経済的に、自粛はキツいだろう、
飲食店が、動かないと、農家も困る。

一つ、止まると、芋づる式に、いろんな場所に影響はでる。

が、

新型コロナウイルス対策、医療機関の事を考えると、自粛するしかない。

できるだけでは無く、思い切って自粛する必要ががあるのでは?

医療機関で働いている人にも家族はいる。
その立場になると、やるせない気持ちになり、

感謝するしかない。