こんにちは


皆さまゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか

もう夏のような日差しですね〜☀️
私はワーケーションさせてもらい、自然を満喫しております✊
ゾクセニモドリタクナイヨ……







そして先日、再演の愛の不時着ミュージカルのFC先行の🎫当落発表がありました





無事に一番行きたい回が取れました🙌

やったーー



後はお財布👛と相談しつつ、ご縁があれば足を運ぼうかなと思っています




そしてまたまたまたまたまたまたまた………

お知らせがやってきましたね‼️




そして3回目のMCも我らがオンアズ‼️🙌




そして、なんなんでしょ…⁉️

物価高だから⁉️


チケ代が回を増すごとに右肩上がりに上がってる🥶

ヒーー🌶️


もしVVIPでオンアズ一曲も歌わなかったら……

悲しいなぁ😢3回すべて入ったらナナマンゴセンエンゴエ……トカンデキルノデハ……💦



合同コンで来日してくれるのも本当にありがたいんだけど、そろそろ単独でやってくれてもええんやで…という気持ちです

ミョンジュナイト、ジンジナイト……待ってます🥹



そして今さらですが夜桜の思い出


今年桜の開花が遅れたことにより、奇跡的に行けた靖国神社の夜桜詣🌸








そしてこの期間限定のお守りが可愛くて



しかも揺れると本当に素敵な音がするんです


⚠️音量ご注意⚠️


国歌「君が代」に出てくるさざれ石も