棚一面にいっぱいだった巨峰は 全て出荷を終えました。

 

皆様 ありがとうございました。

 

 

春 桃の花咲く頃、マラソン大会で 

 

当農園のゼッケンを付けて若者たちが 町内を走ってくれました。

 

 

花見に山梨まで出かけてきてくれた方たちとの

 

畑の中での花見がご縁で・・・なんと

 

赤坂の会員制バ-で 当園の桃・葡萄を提供する期間限定企画が実現しました。

 

 

 

嬉しい展開でした。

 

ご注文頂いた桃・葡萄は 皆様の手元に無事に届けられ

 

沢山のお声や 桃・葡萄と一緒の笑顔写真が 戻ってきました。

 

「来年も楽しみにしている」との多くの声に 汗が涙に変わります。

 

ありがとうございます。

 

 

無事に 終了したこれからは 充電期間。

 

 

この子と のんびり過ごします。