クーちゃん | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


大人の落ち着き、クーちゃんだよ!セキセイインコ黄

ゆめちゃんは先程おねんねしましたセキセイインコ青

今日も元気いっぱい!おやすみカバーをしても喋ってます😂


セキセイインコ黄セキセイインコ青飛び出すハート



【クリエイト通信】

ギャルぬこ〜🥹 チョベリバ〜


しかし、生成AIは言語化して出力するからボキャブラリーが無いとネタ切れするぜ!と思う。次はベビたんうさぎにしたい…と思ったら

なまらみったくないうさぎが出来た真顔(みったくない→見てくれの悪い不細工の北海道弁)


スタンプの文字に


くすん。


って入れようと思ったんじゃが、


。←やだ!マルハラじゃん!


っつて「。」消した😭

くっだらねぇ〜!何がマルハラだよ‼︎物申す



🍎しかし当たりを引き続けてるのか知らんが、iphoneもiPadもApple商品って本当、便利で頑丈だし不具合無いし凄いよな〜と思う。使ってて感心するわ🥹


MacのWindows←

が出てくれたらいいんだけど🥺


とずっと思ってる。



【汗疱…通信🤲】

両手の平がめっちゃぶつぶつ…泣くうさぎ


掌の汗が汗腺から出なくて溜まって小さな水膨れになる原因不明の奇病なんだが、以前アレルギー検査した時は金属アレルギーも無かったし、もう理由がストレスとダイエットしかない。(汗疱は細菌感染の病気ではないのも対処のしようがない)


前回は


一度酷くなって→治った


んだが、やだわ〜。



【実弟通信凝視指差し

弟が明日来るらしいY。

なぜLINEに気づかず返信が遅いかと言うと

わしのLINE未読が頭おかしいから

ぞ〜〜っ



【ちいかわちゃん通信】

か…ッ かわいいじゃねェかよォ〜…ッ!

当選すき焼き風とは…?

可愛い!

ナガノ先生は年収50億←だそうです。


一体…前世何をしたらそうなれるの⁉︎

いろはす〜


鳥山明先生がお亡くなりになった…

うちらガチで世代よね


映画 「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」では家庭もあるのに研究ばかりで何やってるのかよく分からない悟飯ちゃんとピッコロさんにスポットを当てて、悟飯ちゃんもちゃんとめっちゃ強い所を描いてくれたので、


いつか悟天も…と思ってたんだが😭

本物のドラゴンボールのストーリーは鳥山先生の頭の中にしか無いのよね〜。他の人には作れない!


青二が野沢先生がショックでコメントを出せないってコメント出してて胸が痛いですね。そりゃそうだよね…


本当に鳥山先生ありがとうございました




今週も一週間お疲れ様でした!

週末ゆっくりお過ごしくださいね!


セキセイインコ黄セキセイインコ青カップラーメンコーヒー
マイペースでいこうねー!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)