北上中 | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


今日も甘えん坊のゆめちゃんですセキセイインコ青花

僕も落ち着いてまったりだよー!セキセイインコ黄キラキラ

うふふ笑い


今日も元気なふたりですセキセイインコ黄セキセイインコ青指差し飛び出すハート


しかし堂本剛&百田夏菜子カップルって
めっちゃ可愛いよな〜‼︎お似合い過ぎる!ウエディングケーキ

久しぶりに微笑ましい芸能界の話題よねニコニコ飛び出すハート


ハリネズミ「え?結婚願望ない人でも他人の結婚に喜ぶんですか?」

真顔「はい、勿論です。単に自分だけが結婚したくないだけなんで←」

痛いッ!


【クリエイト通信】

2025年あけおめスタンプのアイディア出しも始めました門松

かんばるんば真顔富士山


蛇、うさぎ、和風、は決まっとる

後はどうしようかな?🤔



【スターバックス通信】

気分展開にスタバコップ

ストロベリーラベンダーティーラテ、やっぱりめっちゃ美味い😋 原液ごと欲しい‼︎


【Twitter現役通信】

今日もまだTwitterだよ

イーロンマスクが手放すまで

Twitterのままでいるわね

(唐突)

おいらはね、

今「柩の部屋」が北上してるかと思うと

わくわくするよ


フェルトひろゆきの唯一のいい所は訳のわからない口答えを一切しない所!物申す


到着は明日13日予定!


しかし、あんなに国会図書館にまで頼もうとしたくらい欲しくても手の届かなかった「柩の部屋」がみんなで見れるなんていい世の中になったわよね〜ッ!爆笑 お祝い 私も嬉しいわァ〜ッ!

©️もりゆきこ先生


皆さま今週も一週間大変お疲れ様でした

週末、ゆっくり過ごされて下さいねニコニコ



セキセイインコ黄セキセイインコ青飛び出すハート
あったかくして過ごしてね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)