小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


テーマ:
{7F353A7D-A263-4558-B969-B095A05EBC8C}
…もぅ!DASH!
{EA8C2DC4-9870-47FB-88D1-6FD0BA24236B}
お留守番つまんなかった!ばかばか!
{7048A909-FA64-4382-884C-5696DE6C4B44}
シャキーン!グリーンハーツキラキラ
ごめんね、お昼ご飯
ちょっと遅れちゃったね。

体内時計でいつもと違うと大騒ぎ!
{919241A7-7D79-4AE9-9BF0-24750D0F6F2D}
今日の北海道神宮。うさぎ雪だるま
東アジア圏の観光客の方が多いです。

よくブログで、「何年も母の実家(農家さん)が舞台の悪夢を見る滝汗」と書きますが今日も見て、(「怖い!助けて!」と家から裏の麦畑に逃げる夢。リアルか夢で叫んでたかどっちかわからん。)

さっすっがっに本当にしつこいし、怖過ぎて心霊を信じないわしもギブアップ!滝汗あせる(墓参りも行ってるのに)

朝4時半、すでに起きていた母に
「今日、神宮にお祓いにいくわ!ゲロー」宣言。

その後、ふとgoogle先生で「悪夢」と検索、関連ワードで「病気」が。

ストレスや自律神経の乱れ等、様々な理由で悪夢を見る「悪夢障害」という症状のようです。チーン

なーんだソレだ、お祓いしなくていいや…と思ったのですが、
父が「お参りだけでも行ったら?」と連れて行ってくれました。笑い泣きあせるパパ〜ン!
{58D05912-AF8A-4E75-A2E3-FAA8FC5DD09E}
神宮にある六花亭で可愛い缶のチョコレートラブラブ

皆さまは、体の為に快適な眠りを…
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう

ポチは1日一回でハートだよ

(そのままLINESTOREに移動してね)

AD
 |  リブログ(0)

ミントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。