お世話になった方達へ気持ちだけでもお礼がしたく

地元の農産物を扱うお店から果物のセットを贈りました。

 

どのお宅へも同じ内容で送りたかったので

お店の方にはあれこれ我儘を聞いてもらっただけでも有難いのに

レシートを見たらこっそり値引きされていました。

そういうのアピールしてよー!と突っ込んだりお礼を言ったり。

 

代金を支払い、宅配の用紙を書き終え、お店を出ようとした時

「これ食べて」

 
美味しそうなメロンが2個も!
「愛ちゃんは今日明日中に食べちゃって」
とも。
オマケがバグってる。
 
 
大喜びで箱を抱え帰宅した私。
帰宅して冷蔵庫を覗き、大喜びするお父ちゃん。
 
その日の内に愛ちゃんをいただきました。
 
お父ちゃんとはんぶんこ。
 
ちょうど食べごろの甘いメロン。
スプーンで軽く掬うだけで汁がジュワっと沁み出て
とても美味しかったです。
 
 
近所の人たちがこぞって「野菜果物はあそこで買うといいよ」と
教えてくれた農産物ショップ
人気なのも納得です。
 
今度は贈り物ではなく自宅用に何か買おうと目論み中です音譜

 

もう少しまとまった数の注文が出来ればお中元もお願いしたいのですが

品物の入荷状況によって何とも言えない感じのようで。

それでも手土産を急に確保したい時は旬の果物が良い状態で買えるので

良いお店を知れて良かったラブ