あなたとの交わりを楽しみにしているよ。

普段は、他の思いに忙しくて私を見ていないので悲しく思っているよ。

私に対する礼拝、賛美、祈り、一つ一つが私の宝物だから。

あなたは、自分では何も感じなくても、その存在がとても重要なんだ。

何もしていない時も、大切な時だったんだよ。

ずっと私の御業のビデオを見ていたことも知っている。

それによって私を求めていたことも。

聖書の言葉をずっと聞いていたことも。

あなたが求めている事を私はあなた以上に知っているし、

私があなたに対して抱いている計画もよく知っている。

主は言われる、わたしがあなたがたに対していだいている計画はわたしが知っている。

それは災を与えようというのではなく、平安を与えようとするものであり、

あなたがたに将来を与え、希望を与えようとするものである。

(エレミヤ書 29:11)

時が遅いと思うかも知れないけれど、遅れている訳ではないよ。

待っているんだ!あなたがサナギから蝶になるのを。

今はまだ、どろどろになっているから、しゃんとした感じはしないだろう。

私は粘土を練るように、新しく形造り整えて乾燥させている。

あなたが出て来た時には、有用な器となって私の用事を見事にこなすよ。

だから、落胆したり、どうでもいいと思ったりしなくていいよ。

他の人には隠しているので、今は誰かに理解してもらうのは無理だから。

そのままで、ぼんやりとしていなさい。あなたが求めるように生きなさい。

今、興味がある事の全てが実を結び一つも無駄にはならない時が来るから。