既に曜日があやふやになってる あんこです。

まだゴールデンウィークは始まったばかりやのにあせる

 

 

 

 

 

今日は図書館記念日

 

実は図書館通い、お休みしてました。

何だか、読む気力・体力?がなくって…手帳を見たら約2ヶ月間でした。

 

 

そして最近、活字が恋しくなってきてました。

ちょっとした時に読むものがない!

 

 

どうやら気力・体力が戻ってきたようです音譜

他にも用事があったのですが、一番に図書館に行ってきました。

 

 

借りた本はこちらです。

 

 

この方の作品って、また読みたくなるんですよね。

 

 

 

図書館でよく何の本を借りていた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう