振り返りの記事になります。
今はタキソテールの点滴をしていますが、
以前にやった治療について書いていこうと思いますカナヘイ花つながるうさぎ


FECを1回でもすると、髪の毛が抜けると
聞いていましたが、
まさに、その通り!!

FEC1クール目が終えて、2週間後に
下の毛から抜け始めましたガーン
頭髪も触るとパラパラと落ちてきますびっくり


そこで!
徐々に髪の毛が抜けていくのは辛いと思い、
悩んで、
勇気を振り絞って、



彼氏に坊主にしてもらいました笑い泣き笑い泣き

坊主になった自分を見た時は、
泣きそうでした…えーんえーん
坊主になんてなりたくないのに、
なんでしなきゃいけないの?
なんでこんな目に合わなきゃいけないの?
と坊主の自分を受け入れられず、
鏡を見る度に悲しかったですえーん



バリカンは持っていないので、彼氏の髭反りでやりました(笑)
私は髪の毛が多いので、まず美容師気取りで、ハサミでショートヘアにしてから、反りました。

坊主にしてくれた彼氏に感謝ですおねがい


髪の毛を失った変わりに、
治療が上手くいきますように大泣きうさぎ
がんが消えてくれますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そう思えるのも、抗がん剤を中止して髪の毛が生えてくるのを確認できたからですカナヘイきらきら

脱毛はつらいけど、
必ず、毛は生えてきます❗❗
人によって発毛のスピードは違いますが、
生えてきますよ❗

坊主になるくらい辛い思いして、頑張った治療だからきっと良いことありますよねカナヘイきらきらおねがい