<今月の運勢>
2008年8月の運勢
★Fortune-teller桃歌作成★


毎日暑い日が続いてますね。
夏休みのご予定はお決まりですか?
今月はラッキースポットも
あわせて占なってみました。
お楽しみください♪


☆1月生まれ☆

あなたを悩ませている問題は何ですか?
その事は、あなたの信頼のできるお友達や
お仕事の同僚の方のお力添えがあって
あなたが今不安に思っていることから
少しずつ解放されていくはずですよ。
また新しいパートナーが
見つかるかもしれません。
ひとりで抱え込まずに
周りの方に相談されることが
解決の近道になるはずですよ。


Lucky spot:丘のうえの公園


☆2月生まれ☆
パートナーと今まであうんの呼吸で
通じ合っていたのが
なんだかしっくりこないな?と
そんなふうに思えることがあるかもしれません。
だからといってお互いの関係に
ピリオドを打ってしまうのは時期尚早。
今月はあなたが女性であれば
男性の意見を尊重されるとよいでしょう。
またあなたが男性であれば
優柔不断になってしまわないように気をつけ
即決断、そしてリーダーシップをとられると
うまくいくはずですよ。


Lucky spot:山


☆3月生まれ☆
今の環境に何か満たされない思いがある方。
思い切ってそこから飛び立つ勇気を持ちましょう。
そこでのお勉強は
終わりの時を迎えているのかもしれません。
今のあなたなら、ライバルや
色々なプレッシャーをはねのけ
チャンスをつかめるハズですよ。


Lucky spot:遊技場


☆4月生まれ☆
どしゃぶりの雨がいつ降り止むのかも
わからない、そんな状況のなかで
どうしたらよいか
わからなくなってはいませんか?
いつまでも傘をささずに
そこに立ち止まっていても
心が風邪をひいてしまうだけですよ。
今月は新しい物語をスタートさせるための
準備の時です。
臆せず新しい世界へ飛び込んでいってみませんか?
まずは情報収集からはじめてみましょう。
行動することで次に進む道が
自然と開かれて行くはずですよ。


Lucky spot:展望台


☆5月生まれ☆
今されていること(お仕事や趣味など)で
新しいプロジェクトが始まるかもしれません。
まだ慣れていないこともあり
慌てて処理をしてしまうと
失敗してしまうこともありそうです。
小さなミスを重ねることが
後に大きな問題になってしまうこともあります。
時間に追われて余裕を持つことが
難しいかもしれませんが
今月は何事も慎重に行動される方がよさそうですよ。
また気持ちの切り替え方法にも
ひと工夫されるとよいでしょう。


Lucky spot:ジェットコースターのある遊園地


☆6月生まれ☆
何か大きなお金を使おうと予定されている方。
それはこれからのあなたにとって
本当に必要なものですか?
もしそのことで迷われているなら
今のタイミングではないのかもしれませんよ。


Lucky spot:ボート乗り場のある公園や湖


☆7月生まれ☆
今月何かをスタートさせようと思われている方。
気持ちばかりが先走ってはいませんか?
はやく次のステージへ進みたい
お気持ちはわかりますが
今のあなたのままでは

スタートのタイミングが
少し遅れてしまうかもしれません。
そのことに関するもう一歩踏み込んだ
スキルが必要なようですよ。
今の自分を見つめなおし
理想と現実のギャップを埋める
努力をされるとよいでしょう。


Lucky spot:博物館・科学館


☆8月生まれ☆
今までの頑張りが形となって
手ごたえを感じられる
そんな出来事がありそうです。
あなたの前には次の目標となる
希望のカケラが沢山散りばめられています。
あなたはどの希望の原石を手に取りますか?
いっぺんに欲張ってはいけません。
これだ!と思うものを見つけたら手に取り
焦らず時間をかけて
磨きあげていかれるとよいですよ。


Lucky spot:海外


☆9月生まれ☆
本来は明るくていつもテキパキと動いている
そんな印象を周りからもたれているあなた。
なぜか今月は読書や以前から
興味があったことについて
お勉強したい気持ちがふくらみ
ひとりで静かに過ごすことが多くなりそうです。
今までの自分とはちょっと違うかな?と
ご自身も思われることがあるかもしれませんが
心配することはありません。
ひとりの時間を持つことで充電され
また社交的な本来のあなたに戻るハズですよ。

室内にいるときは冷房で体を
冷やしすぎないように気をつけましょうね。


Lucky spot:図書館


☆10月生まれ☆
上司や先生からの期待をいっしんに浴びて
多くのことを一度に任されることが
あるかもしれません。
そのことであまりプレッシャーを
感じることはありません。
今のあなたには最後までやり遂げられる
実力が備わっています。
自信を持ってTRYしましょう。


Lucky spot:キャンプ場


☆11月生まれ☆
今月のテーマは
大切な方との心の交流です。
長い間、一緒の時を過ごしていると
大切なものを見失ってしまうこともあります。
お互いの間柄に新しい風を入れることで
そのことを取り戻すことができるハズです。
もう一度新たな夢や目標をたて
共有されてみるとよいでしょう。


Lucky spot:幼少の頃過ごした懐かしい場所


☆12月生まれ☆
今月はゆったりのんびりとした時間を
過ごすことができそうです。
いっけん物事が停滞しているように
感じてしまうかもしれませんが
焦らなくても大丈夫。
今まであなたが努力されてきたことが実って
平和で穏やかな時間を
プレゼントされただけですよ。
次に物事が動き出すまで
しっかりと充電されるとよいでしょう。


Lucky spot:海の近くの定食屋さん