なんかまだピンとけーへんけど

もう忘年会シーズンですね。


ということで
ひっさびさ会う子らと忘年会!


少なっ!集まり悪っ!(笑)


でもでもでもでも♪


こうなって↓



こうなって↓




こう↓(笑)



そしてまだまだ増え続けるのである…

面白いね。


サンタガールも出てくる始末★

セクスィ~サンタちゃ~ん♪


…そっか、もうすぐX'masか…┐( ̄ヘ ̄)┌

はい、考えない考えない!w



皆と会えるの嬉し~♪楽し~♪

皆酔いどれ~♪わっけわっから~ん♪(笑)


せっかくやし

そりゃ飲みに飲みました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あひゃひゃ


皆思いやりがあって優しいねんなぁ。


皆思いっきり楽しむから

見てるだけで私も楽しくなる!


音楽の力は偉大だー!

そして皆の笑顔も偉大だー!

その中で自然に笑えてる、
いや、ニヤついてる自分は幸せ者だー!



ニヤつくとか、私気持ち悪っ!(笑)



皆となかなか会われへんかったから

参加出来て良かった♪










Twitter
@natsu810mi





Android携帯からの投稿