2017-10-02 16:48:46

●物置きお部屋風になってるお部屋を子供部屋に変身

テーマ:収納本掲載

整理収納サービス初回限定お試し4時間のみ特別価格20%OFF実施安い 
例)3時間  16200円→特別価格12960円

お申込みこちらから★

整理収納サービス初回限定4時間まで
お試し価格20%OFF実施 例)3時間→16200円→特別価格12960円

ご訪問下さりありがとうございます心
関西で整理収納サービスのお仕事をしてる
整理収納スタイリストの竹林麻衣子ですキラキラ

 

多忙なためなかなか更新出来ていませんが

たまには更新してゆきたいと思います( ;∀;)
※整理収納サービスのお客様皆さまの中で掲載をお許し下さいました方が
いらっしゃいました時のみ掲載させて頂いております。

 

 

---------------------------------------------------

神戸在住の前回の掲載したME様

お引越し後 多忙すぎてお部屋を整えられない状態にありました。

お部屋全部のご依頼です。

 

 

今回は「物置きお部屋風になってるお部屋子供部屋に変身」を記事にしたいと思います。

 

 

毎回どこのお家でもそうなのですが最初から記事にしようと思っていないので

ビフォーやアフターない部分の写真が沢山あります(T﹏T)

 

 

 

 

Before

お引越し後忙しく 片づけられない物 段ボールそのままの物など 

物置き部屋化してる状態でした。

 

 

 

Before

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------

After

子供部屋兼 ママのクローゼットroomになりました♪

必要な家具は せくレクトさせて頂き買い足して頂きました。

 

(セレクトさせて頂く家具は 物の分量やインテリア 依頼者様のライフスタイルをお聞きし 

ぴったりな物をpikupさせて頂いています。)

 

 

Before

ヘアアクセサリー シュシュなど 可愛い取り出しやすく収納されていたのですが 鏡が見れない状態で やはり外に出すより 

 

引出に収納し 美しく部屋をすっきりさせたいというご希望。

 

アクセサリー類も 毎日楽しくすぐ取り出せるように

                                             収納したいという希望でした。

 

 

After

こちらのセレクトさせて頂いた家具

上がガラスになってて1段目を上から見れるようになっています。

 

 

シュシュ 髪留めなど 大きく分類しSHOP風に収納させて頂きました。

 

毎日使うヘアアクセ

窮屈や無理に収納すると 乱れてしまいます。

細かく収納するのではなく ふんわりという感じで

収納しています。

(お客様の性格 ライフスタイルなど お話をしてリバウンドが起こらないよう収納しています。

収納の仕方は皆様々違います。

 

 

 

毎日引出をOPENすれば一目瞭然

楽しくセレクトする事が出来ます♥

 

 

 

ネックレスやピアスなども 一目瞭然

事前にセレクトさせて頂いた無印良品のアクセサリー収納仕切りを

ご購入頂いていました。

写真を見ると分かりますが少し足りなかったので買い足して頂く事になりました。

 

 

カチューシャやサングラス 仕切りをつけて 収納

 

子供用キャップと ママバッグを収納

 

 

 

 

一番下の段は 息子ちゃんのおもちゃが

投げ込み収納出来るようにしています。

横は子供用の小さいバッグを収納

 

 

 

 

 

After

 

長くなってしまったので

勉強机と

クローゼットについては

また今度記事にします。

 

 

大変喜んでいただけました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

記事を更新していく励みになります。 
いつもポチ下さり大変ありがとうございますにこハート

どうぞ応援のクリックをお願いしますshokopon

こちらを2つクリック下さいshokoponにほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

大阪・関西 整理収納アドバイス サービス・片付け 収納さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。