ゴールデンウィークの洗礼? | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。

こんにちは

ニコニコ

ゴールデンウィーク最終日は雨降りのちゃちゃ地方です真顔

ゴールデンウィークはどこ行っても__🚗³₃__🚕_🚙🚕🚗🚙💭渋滞かなぁと、基本的にあまり動きたくないんですが、平日休みのない今の状況では仕方なく、親の希望で5月3日に熊本県の御船町にあるコストコに行ってきました🚗³₃

通常時なら片道2時間半もあれば行けるのですが、この日はなんと‼️4時間以上も掛かりました凝視
うわぁぁぁ‼️
テレビでよく見る渋滞かぁなんて、

恐るべし‼️ゴールデンウィーク……

な、はずもなく……⬇️


こういうことでした真顔

私たちに関連したのは14km渋滞の上り線でしたが、車7台が絡んだ多重事故との事でしたが、死者が出るような事故でなくて良かったですニコニコ


で、これ⬇️


右足吊るかと思いましたえーん


何とか到着して店内に入りましたが、こちらも激混み……泣き笑い滞在時間は1時間もないくらいでしたが、母と大カート🛒いっぱいのお買い物をして、無事に帰路へ……ニコニコ


時間の余裕なくなって、どこにも寄って帰れなかったけど、帰りに宮原SAでフライドニンニク増し増し(いつもなら絶対入れないけど……)熊本ラーメン🍜食べて、2時間程でスムーズに帰り着きましたニコニコ


お買い物中はじぃじと車でお留守番してくれていましたが、ちゃちゃもお疲れ様ね~大あくび


帰って戦利品を冷蔵庫に詰めたら、冷蔵庫がぎゅうぎゅういっぱいになりましたニコニコ

頑張って食べなきゃね~💦w


昨日はお家でのんびりまったりしていましたが、こんなちゃちゃの様子を見たら⬇️、俄然、お出かけしなきゃ‼️となり、


神柱公園へ……🚗³₃

クローバーのお花がいっぱいニコニコ

相変わらず、くん活に勤しむこのお方ですニコニコ





今朝は早くからお母さんのこと起こしまくっていたのに、今は自分だけ爆睡中爆笑


お母さんは❓

録り溜めたまま、なかなか観れなかった映画やらドラマやらの鑑賞中ですニコニコ


ゴールデンウィークも今日で終わりですね真顔

明日からのために、惚けた頭を戻さなきゃ魂が抜ける


最後まで見ていただきありがとうございましたニコニコ

明日からも頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و