”南部ふれあい広場へ、ちゃちゃ散歩 夏” | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。

こんばんは(*^^*)

昨年のこの記事をリブログしましたニコニコ


今日、再びこちらの公園へ行ってきましたニコニコ


今日も暑っつい1日で、駐車場🅿️含め、17時には閉園🔑️🔒手してしまうため、閉園時間ギリギリの16時半にちゃちゃ散歩しっぽフリフリ足あと足あとに訪れました歩くしっぽフリフリ

その時間でも、車の外気温計は33度……煽り


一応、芝生の上を歩かせるように気をつけながら、歩きましたが……。


ワンコには、想像以上に暑かったようでした🔥

珍しく途中でお散歩を拒否して、抱っこを要求されました煽り


今回の目的はこれです⬇ニコニコ



ひまわり畑~🌻🌻🌻🌻🌻

膝丈より少し高いくらいのミニミニサイズのひまわり達ですニコニコ












お花畑の向こうに見える高速道路から、黄色の海が見えていて、気になっていました🚗 ³₃




怪しげな空模様ですが、あめ降ることはありませんでした歩くしっぽフリフリ足あと




余りにも暑かったせいか、急ぎ足で車に向かうちゃちゃでした煽り煽り煽り

『早く、早く』って、聞こえるような表情ですニコニコ


滞在時間は15分程で、人間的には風が気持ちよくて、それ程の暑さは感じませんでしたが、ちゃちゃには余程暑かったのか、帰ってから、ひと吐きして、ぐったりしてしまいました無気力汗


犬は地面に近いから、暑さがダイレクトに来ちゃったんでしょうか……汗うさぎ

お鼻や舌は乾燥していなかったので、帰ってから保冷剤と濡らしたタオルで、しっかりアイシングしましたほんわかDASH!

and、クーラーの良く効いたお部屋で寝んねほんわか



上の写真を撮ってたら、目が覚めました👀

そうです‼️

昨日は、トリミング‪𝐃𝐚𝐲‬でしたニコニコ

今回はサマーカット✂️

お目目ぱっちり目


ちなみに、カット前✂️✂️✂️⬇️


そして、またすぐ寝そうに……大あくび


コロナの感染者数が再び急増しています驚きBA5、BA2.75どちらの株も感染力は高いようです不満

熱中症andコロナ、どちらも罹患すると、大変なことになります驚き

気をつけて、お過ごしくださいね立ち上がる


最後まで見ていただき、ありがとうございました立ち上がる{emoji:663_char4.png.花}