だれ? | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんばんはニコニコ
半月ぶりのブログですにやり


毎日、寒い日が続いていますねおーっ!雪の結晶
オミクロンの急拡大で、都城は連日、たくさんのこれまでにない感染者の数ですびっくりマーク数日前からレッドゾーンに……泣今日から飲食店の営業時間短縮も開始になりました真顔まぁ、飲みに出ることもないので、個人的にはその辺は影響はないのですが、また飲食店の方には多大な負担が掛かるのでしょうか驚き
早く落ち着く事を願うばかりですねうーん

年末から、ひたすら仕事の毎日で、お雑煮も食べられず……ぐすんやっと2連休がとれ、温泉♨️にでもと、GoTo計画していたのですが、レッドゾーンのお陰で計画中止ですえーん
自分は感染しているかもビックリマークのつもりで、親に感染させないため、実家に帰るのも自粛ですぐすん
仕方ないので、実家からもらってきていたお餅で、ぜんざいを作りましたゲラゲラちゃちゃには煮た小豆を少しあげました音符
そんなことをしながら、ちゃちゃと2人で、お部屋で静かに過ごしていますぼけーDASH!

昨日のお昼は、ちゃちゃとお風呂🛁*。に入りましたニコニコずっとお風呂上がりの写真を撮りたかったのだけど、諸事情で撮れずにいました口笛
昨日、やっと写真スマホを撮れましたキョロキョロ



見てくださいね~👀ピンク音符むらさき音符ブルー音符
はい!どうぞ〜(꜆* 'ᵕ' )꜆


てかっ……




だれガーン⁉️ ww




頭でっかちの足ひょろひょろ君ですゲラゲラ

このまま洗面台でドライヤードライヤーして、お口周りを少しだけ、お母さんトリミングクシハサミで整えてキラキラ


こうなりましたダウンダウンダウンニコニコ





おNewの、クリスマスプレゼントで購入したセーターを着ました目がハート



昨日の夕方、お散歩にしっぽフリフリ足あと足あと足あと

17時過ぎですが、その時の雲☁️



ちゃちゃはむちゃくちゃ元気に走っていますしっぽフリフリDASH!DASH!DASH!







昨日、トンガ諸島の火山で大きな噴火があったりして、津波は大丈夫と言っていたのが一転、夜中に携帯がビービーピリピリ鳴りっぱなしで、警報🚨まで出ていてびっくり‼️しましたおーっ!あせる

何事も無かった様子で、良かったですがOK驚き


今年も、年明けからいろいろな事がありますが、小さな幸せを感じながら、頭にお花咲かせて過ごしていければ良いなほんわか花


また新しい1週間の始まりですね立ち上がる

STAY SAFEで、注意⚠️しながら、楽しく過ごしてくださいね🍀