神柱神社 春の気配 | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんばんはぁ爆笑

今日はお休みでしたにやり
昨日は21時過ぎに仕事終わりの友人を待って、カラオケBOXへ爆笑音譜
2人で3時間コースの大フィーバーの夜でしたゲラゲラカラオケ
久しぶりの午前さま~おーっ!音譜音譜

ちなみに、レパートリーは様々で……1人30曲位ずつ?(笑)声が枯れるほど、歌いまくりでしたおーっ!音譜音譜
写メはありませんが……(笑)


で、今日は、先日の初詣で返し忘れた去年の御札やお守りを返しに、神柱神社に行ったのですが……うーん
境内の紅梅がチラホラ咲いていましたガーン!!
お参りしてから写真を……と、思っていたのに、忘れてしまいましたぐすん

いつも、こんな早い時期から咲いていると!?ガーン
はてなマーク……

もう春はてなマーク……。
冬はどこ行ったはてなマークガーンあせる

って感じでしたアセアセ
ちなみに、今日も暖かかったし……アセアセ

最近、良く見かける、
温暖化を憂うブログ……。

紅梅は綺麗だったけど、ホントに心配になっちゃうよおーっ!あせるあせるあせる

今日の神柱神社の手水舎キラキラ
龍が、何かキラキラ綺麗だったのにやり


実家からの帰りに見た金御岳からハンググライダーが飛んでたので、車を停めて写真を撮ってみましたキラキララブラブ

また明日からお仕事ですねぼけーDASH!
ふぁいとグーひらめき電球

では、またパー爆笑