ひまわり2 | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんばんは爆笑
やっと、良いお天気になった今日、お天気の下でのひまわりを見に行ってきましたおねがい音譜

最近、ひまわりがだんだん色濃くなっていて、仕事中にも関わらず、チラチラソワソワうーんしょんぼり


お天気ってことで、やっぱり超絶ビックリマークアチアチメラメラメラメラメラメラな日になってしまいましたが・・・アセアセあせるあせる
車の外気温計で36℃ガーンあせる
こんな気温の中、活動したら、死んでしまいます~ガーン





・・・まぁ、生きてますけどねニヤリDASH!(笑)


で・・・やっぱり、ひまわり達はザワザワな感じにやり

今日はみんな、空に向かって立っていましたキラキララブラブ


遠くに霧島山・・・キラキラ





青空に向かって・・・爆笑

せいれ~つゲラゲララブラブ(笑)

気分が明るくなっちゃうような黄色とブルーがむちゃくちゃ映えますキラキラドキドキドキドキドキドキ

そろそろ梅雨明け近し!!
ですかね~キラキララブラブ