スーパームーン | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。



こんばんはニコニコ

1月1日から連日のお仕事もやっと今日(もう昨日になりましたね汗)で一区切りDASH!ついて、今日やっと実家に帰り、お雑煮を頂きました笑い泣き

今年のお正月期間中はずっと忙しく、仕事上もバタバタしておりましたあせる

以前の職場は年賀状を送り合う習慣はなく、今のところはどうなんだろうかと様子を見ていたら、移動したてのせいか、割と沢山の年賀状を頂きました照れ
有難いですラブラブ
それで、今日、やっと年賀状のお返事?を作成しました爆笑7日を過ぎたら10円付け足してはがきを送らなきゃならないようだし、なんだかなぁ・・・って感じえー?

それはそうと、一昨日は今年初のスーパームーンだったってことで、昨日のNEWSで気付いた私はスーパームーン翌日のお月様をパチリ・・・意味あるのか?(笑)

ま、まぁ、意味のあるなしに関わらず・・・あんまりでっかくはないかな?

せっかくなので爆笑


{7403366B-96A0-4E9F-9F9B-EF7CE839089C}



絵が粗いなぁ・・・(TT)
どうも夜空はキレイに撮れないショボーン汗


そして!!今日は地元の黒尾神社にまずは初詣に行ってきましたニコニコ
夕方の、人のいない薄暗くなりつつある神社神社
まぁ、17時前だし、曇っていたこともあって、薄ぐらい感じでしたニコニコ

{B4E09025-68B1-4ACC-AE72-04278C4DCDD3}

誰もいない・・・えー?


ここのおみくじは3年連続の大吉ラブラブラブラブ
さて、今年は~なんて、お参りを済ませて期待を込めて100円玉を入れ、1枚のくじを頂きました照れ

結果は・・・


こちらダウン


{7964C706-3BC4-4174-BED9-727B783A07E0}




4年連続キラキラドキドキドキドキドキドキ
やっぱり大吉しかはいってないのかしら?(笑)
てか、内容的には・・・(笑)
でも、やっぱり嬉しいです爆笑ラブラブ音譜音譜音譜

今年も頑張ろう爆笑グー