【開催レポ】整理収納アドバイザー2級認定講座 | 元片付けられないオンナみおたんの整理収納育児ブログ〜100均、IKEA、無印、ニトリ、リノベネタも〜

元片付けられないオンナみおたんの整理収納育児ブログ〜100均、IKEA、無印、ニトリ、リノベネタも〜

神奈川県川崎市宮前区の整理収納アドバイザーみおたんこと奥田美生です。
元片付けられないオンナでしたが、お片付けサポートと整理収納アドバイザー2級認定講座でお片付けの楽しさをお伝えしています。
整理収納と、12歳9歳とのドタバタ、日々の事を綴っていきます♪

こんにちは。


川崎市宮前区の整理収納アドバイザー

親・子の片づけインストラクター

住宅収納スペシャリスト

整理収納アドバイザー2級認定講師

元片付けられないオンナのみおたんです。

 


各種お申し込み受付中です!

クローバー 整理収納アドバイザー2級認定講座 クローバー
ベル1月14日(月•祝)宮前平
ベル2月16日(土)宮前平
ベル2月17日(日)二子玉川
   
〈二子玉川会場〉
東急田園都市線 / 大井町線 二子玉川 徒歩3分
玉川高島屋S.C東館4階

〈宮前平会場〉
東急田園都市線 宮前平 徒歩6分
みやまえまちのセミナールーム


詳細・お申し込みはコチラ

クローバー お片付けお茶会 クローバー

ベル 1月17日(木) 11:00〜13:00
    1月24日(木) ←日程変更しました!
ベル たまプラーザのカフェ
ベル 定員 3名様  残 2名様

詳細・お申し込みはコチラ

 

クローバー お片付けサポートサービス クローバー

ベル 初回限定お試しプラン 
ベル 初回限定がっつりプラン 
ベル カウンセリングプラン 
ベル 通常サービス(2回目以降の方)

詳細・お申し込みはコチラ

 

 

今日は、仕事初め!


2019年最初の仕事は
整理収納アドバイザー
2級認定講座でしたニコニコ

二子玉川の
玉川高島屋S.C東館での開催です。

お部屋には、膝掛けと加湿器がびっくり
会場の方の嬉しいご配慮、
ありがたやーチュー

年初からお片付けを学びたい!という
志の高い受講生さま達と
濃い時間を共有しました音譜
盛り上がった演習中のひとコマ。
(画像掲載のご承諾を頂いてます)


「早速やりたくなりました!」

と、嬉しいご感想を頂きましたおねがい


2019年はお片付けから!
良い一年のスタートを切るお手伝いが
出来たかなと思いますラブラブ

 
講座の時に必ずお話ししますが

講座は聴いたらその時は
「うんうん」と思うけど
すぐに手を動かさなければ
結局、ただの〈知識〉になるだけ真顔

講座を受講した
というだけでは
部屋は片付かないのです。

そうならないように
是非!手を動かして頂きたいです音譜


一生モノの片付けの
スキルを学べる
整理収納アドバイザー
2級認定講座。

次回は
1/14(月・祝)
東急田園都市線 宮前平

来月は、

2/16(土)
東急田園都市線 宮前平

2/17(日・祝)
東急田園都市線/大井町線 二子玉川

にて予定しています。



詳細、お申し込みはコチラ音譜

   ↓   ↓   ↓


会場で皆さまにお会い出来るのを
楽しみにしています音譜


お片付けお茶会の日程を
17日(木)
24日(木)に変更しました!

「この日なら都合が合う!」
という方、是非爆笑

残席2名様ですラブラブ







「いいね!」を押して頂いて、

ありがとうございますおねがい

すごく励みになります爆  笑

 

 

「どうでもいいね!」だとしても

うれしいですチュー