毎月やってくるモヤモヤ期、どんより期、痛々期…


女子は毎月の生理で大変です!!


私は生理前になると、飲んだ水分全て溜め込んでいるのではないかと思うくらい風船のように浮腫みます☆笑


毎晩の足マッサージもほぐしても固くて…生理前ってこんなにも体が変化するのかと不思議になります☆


先日私は、生理2日目の朝起きて鏡を見ると


あれれ?今日の肌いい感じ❤️


そう思えたのです☆


生理でお腹は痛くてだるいけど


私達女性は生理が始まると確実に綺麗になっているのです❤️


老廃物が流れていき、綺麗に浄化されていきます❤️


生理前は体や肌に不調が起きますが


生理が始まると元に戻るわけではなく生理前以上に美しくなるのです❤️


つまり私達は毎月毎月綺麗になっているのです❤️


生理前が綺麗レベル5だとすると生理が始まると8になる☆


また次の生理前になると綺麗レベル7に減るけど生理が始まると10になる☆


こうして毎月綺麗が更新されています❤️


私達自身も毎月イメージしてみましょう☆


老廃物が流れて消えていき、体の膨らみがスーッと細くなり美しい細胞が肌を創っていくイメージを❤️





こちらのブログもぜひ❤️



line@始めました☆

ホーム画面もとても縁起がいいのでいいことあるかも♪

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

友だち追加

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

モカからは不定期に配信予定です☆

・幸せな恋愛をしたい人❤️
・復縁したい人❤️
・自分をもっと好きになりたい人❤️
・人間関係良くしたい人❤️
・毎日を楽しみたい人❤️

願いを叶えたい人❤️

不安を吐き出してOK
叶える決意表明OK
ぜひモカに送ってみてください☆

不安や悩みなどはブログでみなさんで共有したいなと思っております☆

定期的に実施予定の「モカとline@で繋がろう」では時間内直接返信します☆