私の彼はいつからか仕事終わりに飲んで帰る時等はLINEに報告を入れといてくれます☆


昨日の夜は彼から後輩(私も会ったことある人)の写真付きで送られてきました☆


その時私が思ったこと…


彼から報告されて安心という気持ちもあるけど「報告されると私が喜ぶ」という私の気持ちを大切にしてくれていること❤️


そして


報告する必要もない日常よりも「飲みに行ってくるね」という報告をくれた時の方が嬉しさが倍増する❤️


それを彼に感謝を込めて伝えました☆


すると彼はものすごく喜んでくれました☆


連絡くれると安心できて嬉しいんだよ~

気持ちを大切にしてもらえて嬉しいんだよ~

報告する必要ない時よりも報告くれた時の方が嬉しさ倍増だよ~


この3つを伝えることで彼にはメリットしかなくなります❤️


報告することで彼女が喜んでくれる❤️

飲みに行ったり自由が許される❤️

それなのに彼女の喜びは倍増❤️


彼は喜んで連絡してくれることでしょう☆


お互い連絡し合うことは「強制」ではなく、「私も彼も嬉しい」というのが条件です❤️


彼からもっと報告して欲しい!!連絡欲しい!!


そんな時は彼が喜ぶ工夫が必要です☆





こちらのブログもぜひ❤️



line@始めました☆

ホーム画面もとても縁起がいいのでいいことあるかも♪

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

友だち追加

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

モカからは不定期に配信予定です☆

・幸せな恋愛をしたい人❤️
・復縁したい人❤️
・自分をもっと好きになりたい人❤️
・人間関係良くしたい人❤️
・毎日を楽しみたい人❤️

願いを叶えたい人❤️

不安を吐き出してOK
叶える決意表明OK
ぜひモカに送ってみてください☆

不安や悩みなどはブログでみなさんで共有したいなと思っております☆

定期的に実施予定の「モカとline@で繋がろう」では時間内直接返信します☆