子どものころからの夢「食べても食べても太らない法: 読んでるうちに「ムダな食欲」が消えていく!」 | それでも、日々は輝いて。~本と一緒に歩こう~

それでも、日々は輝いて。~本と一緒に歩こう~

編集者として生きてきましたが、
いち個人として、出会った本のご紹介をさせていただきます。

 
 

【 いくらでも食べていい! って小さい頃の夢ですよね 】

 

食べても食べても太らない法: 読んでるうちに「ムダな食欲」が消えていく

 

 (知的生きかた文庫)
菊池 真由子 著
三笠書房 刊行
 
 
 
小さいころに
 
ホールのショートケーキを一人で食べてみたーい!
 
とか
 
袋のお菓子ぜーんぶ食べてみたい。
 
って思っていました。
 
これは、小さいころからの夢を実現する本!
 
 
続きはこちらから ↓