本当にありがとうございました★ | 森田智紗オフィシャルブログ「ちぃの日常」

森田智紗オフィシャルブログ「ちぃの日常」

ちぃちゃんこと森田智紗です♡ ちびっ子パワーで明るく元気に活動中!!


{FA26F5B0-3A35-4847-B2D4-6EB66E27C4DF:01}

こんにちは

昨日見に来てくれた方、ペタ・コメ・いいねくれた方ありがとうございます(o^^o)  

やっと更新出来ました(;´༎ຶД༎ຶ`)
更新楽しみにしてくださった方、お待たせして本当にごめんなさい。゚(´つω・`。)゚。

20日のFMパーソナリティ争奪、本当に最後のマシェバラ生放送来てくださった方、本当にありがとうございます‼️
久々にあの格好したよ
それでなよ姉のつのつの借りちゃいましたハロウィン限定小悪魔ちぃ参上似合ってるかな???

いつも来てくださる方、お久しぶりの方沢山の方が来てくださり、物凄く嬉しかっです
沢山のチェキやボイスもとても嬉しかったです愛情込めてボイスや書き書きするので届くのをぜひ楽しみにしててくださいね天国と地獄ボックスなど楽しい物もみんなのおかげで沢山できて、センブリ茶にものすごーく酸っぱいジュースものんで沢山の思い出も出来ました
この争奪戦を受けるとき、きっとみんなまた争奪戦かぁって思って嫌だろうなとか色々考えて受けるのを辞めようかなとも考えました。でも行動しないと新しい経験もも出来ないし、今は争奪戦などで勝ち取っていかないと新しいお仕事も手に入らない
と思い受けることに決めました。最初は争奪戦だから逢いに来てくれる方がいてくれるか不安だったけど逢いに来てくれる方、応援してくれる方、ツイッターなどで拡散・宣伝してくださる方など沢山の方に支えてくださる方がいてくれて本当に嬉しかっし、物凄く心強かったです‼️みんなのおかげで最後まで挑戦するとこもできました。そしてラジオのゲスト出演もさせていただきました。新しい出会いもでき、今回一つ一つ沢山の事を挑戦・学ぶ事ができ、FMパーソナリティ争奪受けてよかったなと思いました。これも毎日応援してくれて、背中を押してくれる皆様のおかげです‼️
またもし、このような争奪戦を受けるときがきたら応援、背中を押してくださると嬉しいですその際は森田智紗の応援よろしくお願い致します

森田智紗を応援してくださってるちーむちぃちゃんの皆様、FMパーソナリティ争奪戦のスタッフの皆様、マシェバラのスタッフの皆様、レインボータウンFMのスタッフの皆様、ゲスト出演させていただいたパーソナリティの広瀬玲奈ちゃん、妃美香ちゃん、出演者の皆様、本当にありがとうございました


{EA26FDC2-04F9-4962-BAA2-AC5A9EE41360:01}

なよ姉隠し撮り♥️
{DA70B144-C457-4DFA-A391-49C33C043BDD:01}

河下理恵ちゃん
楠本あずさちゃん

最後に思い出のチェキ
{F7206E47-39DB-4DE1-89A3-1C7DE9F8C228:01}

🐒ちぃのTwitter🐒
@chiitanmori

ばぁいちゃちゃちゃ(・ω・)/