Q-pot.カフェ ハロウィン | 猫好きスウィーツのブログ

猫好きスウィーツのブログ

飼っている猫、しょうと月(ルナ)を中心に書いてます。


ハリーポッターの舞台の後

Q-pot.カフェへ行ってきました。




数年前に行った時と店舗が変わったのかな?

店構えが違って、どこにあるか少し探しました。

メニュー表も無く、QRコードが置いてあるだけ。

自分のスマホでメニューを見て、そこから注文。

スマホじゃない人はどうするんだろ?


フワフワ浮かぶオバケちゃんプレートを注文コーヒー


ホームページのオバケちゃんと全然違う∑(゚Д゚)

フワフワ感が無いし、なんかメタボなオバケちゃん( ;∀;)

マカロンもジャック・オー・ランタンじゃないし!

ちょっとガッカリ


でも味はちゃんと美味しかったです。




正直

接客もイマイチだったし、ケーキのクオリティーも低く、ホントにQ-potカフェ?と疑いました。

数年前に行った時はもっと明るい雰囲気で、また来たい!と思わせてくれたのになぁ

残念です。




お土産にプティフールセック ハロウィン限定缶を購入。

思ったより沢山入ってて嬉しい音譜


前にお友達から頂いたQ-pot.カップでおやつタイム


美味しかったです♪