ブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます(•ᴗ•)


花鳥風月スタイル診断アドバイザー
鳥タイプの桃子です  


小学生の時からのお友達のパーソナル診断でした♡

前回、彼女に会ったのは花鳥風月のアドバイザー講座の勉強中。

花鳥風月の話しをしたら「何それすごくおもしろい、やって♡」っと言うことで、アドバイザーになってから、申し込んでくれたんです






普段の彼女は月タイプのメイクをしてて、お洋服もクール系で月タイプのものをよく着ていました。
(ていうか、小学生のときからクールな感じ)

月タイプのイメージでした
本人も、予想は月タイプか花タイプでした。

そして、今回改めてきちんとお顔立ちの診断をした結果は「風タイプ」


嬉しい感想をいただきました


お顔立ちのタイプによって、他人からの見られ方や、扱われ方に違いがあるんです

そんなお話もセッション中にお話ししています。

診断結果発表前に、なんとく風タイプな気がしてたそうです

風タイプのお洋服やアイテムは好きなもの多いからよかったとのこと

メイクはちょっと抵抗があったみたいだけど、
少しずつチェンジしてくれている最中です

(パーソナル診断は1〜2ヶ月のアフターフォローがついています)

風タイプさんは透明感が魅力のひとつ♡

その透明感を生かしたメイクをお伝えしています。

自分の魅力を受け入れてくれて、すごく嬉しいな

憧れの女優さんは、同じ風タイプの吉瀬美智子さん

吉瀬美智子さんの透明感が私も大好きです。

これから、透明感をどんどん出していっちゃってね\( ˆoˆ )/

それでは、毎日楽しくハッピーに

桃子