皆様、ごきげんよう飛び出すハート

 

 

 

ご無沙汰しております。

怒涛の6月を過ごしております。

 

ありがたい事に毎週仕事がパンパンです。

お昼間は学校の仕事やサロンワークがあるので

授業の資料を作ったり、宿題のチェックしたり

気がつけば朝の4時になっていたり日付が毎日変わっています。

 

こんな時に限って毎日次男が夜泣きで抱っこ〜と大泣き

睡眠時間2時間という事もあります。

子供を育てながらお仕事するのって本当に大変ですね。

 

経験してみて初めてわかりました立ち上がる

 

 

 

さて飛び出すハート

 

 

サロンが5月26日に18周年を迎えました飛び出すハート

 

ご来店くださる皆さまのおかげです。

心より感謝申し上げますキラキラ

いつもありがとうございます目がハート

 

 

 

今は講師業が忙しくなり、サロンワークの時間が限られてしまいますが

私にとってサロンワークも大切な時間です。

 

 

皆様からは元気をいただき、活力をいただいております。

 

 

万人の方たちの人生に、ネイルを通して人生に彩りを感じていただきたいと思っております。

去年から学び始めた、アピアランスネイル。

 

がんサバイバーの皆様にも安心してサロンを利用してもらえるよう、これからも学び続けます。

皆様に寄り添い、皆様のお役に立てるようこれからも頑張ってまいります。

 

お困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さいませ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

先日は、長年通ってくださるI様のブライダルネイルを担当させていただきましたラブラブ

 

大理石風アートキラキラ

image

image

 

image

image

和装とドレスに合わせました目がハート

 

数あるネイルサロンから選んでいただきありがとうございますキラキラ

I様のブライダルネイルが担当でき、私も嬉しく思います!

 

末永くお幸せになってくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

Ryokoラブラブ