25日の予算委員会 民主の切り込みはいまいち | 政治政策論争ブログ2 By R.近藤

25日の予算委員会 民主の切り込みはいまいち

道路改革委員会による報告を冬柴に約束させ、25日朝には、道路中期計画の内訳を入手した民主党だが

25日の予算委員会はなんとも不完全燃焼気味だった。

11時35分からの小宮山氏はひたすら大田区の地下駐車場問題。しかも出口部分の予算が確保されていないとか、私がNTT社員だったときによく知ってるとか、うーん ちょっとこの方国会議員の適性は?


12時5分からの吉良氏はP道路のPFI化とか一方的に提案をして満足。その提案は党の提案なの?

具体的実施についての担保取らずに提案だけしても、マスターベーションならおうちでどうぞ。


午後の笹木さんと笠さんは鳥インフルエンザと「あたご」事件。

正直、切込みがすごく甘くて。おうちで練習してきたの?税金の無駄使いっていうけど、民主党の国会質問も

十分税金の無駄使いだよ。 もう少しがんばってよね