記憶ですが、兵役義務があると記憶してます。

又、財閥国家でもある。

サムソンです。

このサムソンが倒産したか、しつつある。

となると、韓国の国は無くなる可能性を孕んでします。

事実、韓国と日本の貿易は中断されてます。

先々は、北朝鮮と併合し、朝鮮人民共和国~にでもなるんでしょう。

又、台湾は中国に吸収されますね。

台湾が金の埋蔵量世界一なんて、なんで❓理由がない。

習近平は、金塊を買ってますね❣

それでも、ローマバチカン地下からイスラエルまで続くとされるトンネル内部。

240キロメートルにもおよぶ地下トンネルから、米の軍用機650機が金塊を積んで

米国に帰国してます。米国の金塊埋蔵量が世界一なんですが、金塊のない国に運ぶ

義務を担っています。

かたや、日本の明治維新以来、すり替えられた皇室のビジネスによる金塊は、

バリだったでしょうか?から横田基地に運ばれています。

よって、日本の金塊の量は世界一となります。不浄なビジネスによる金塊です。

ま~バチカンだって同じでしょう。

世界の道はローマに通ず・・とはトンネルでした。英国からもトンネルで繋がってまし

た。が、とっくの昔たって、2020年当時だったと記憶してますが、金塊は分捕られて

ますね❣その時点で、既に力がなかった。


オーストラリア・ニュージーランドとカナダは、米国に吸収合併されます。

メキシコが解らないんですね。カナダ同様、ナフタで米国と繋がってますが・・さて!

ちなみに、韓国の女性は美人が多いとも聞きますが、行った事ありませんので

なんとも載せれません。