ものすごく忙しい時間ととんでもなく暇な時間の間を行ったり来たりしています。

今日はとんでもなく暇な時間の過ごし方を少しご紹介します。

 

時間が空いたときすること

①本を読む(マンガ含む)

②映画を見る(DVDや録画等含む)

③日向ぼっこ

④ピアノを弾く

⑤睡眠

 

だいたいこの1~5を行います。

最近「○日は缶詰状態だけど、△日~は時間あり」という感じでした。

そんなときは近所のTSUTAYAでコミックレンタルとDVDレンタルを主に利用します。

 

本読むの早いので、1回でコミック30冊借りて3日間で読み切って、すぐ返してまた20冊借りてとものすごいスピードで読んでは返し読んでは返しをしています。笑

 

最近読んだマンガ

センゴク/青の祓魔師/名探偵コナン/金田一少年の事件簿R/ワンピース/この音とまれ!

カードキャプターさくら(新作含め全巻)/ハレ婚。/黒執事/食の軍師/風夏/王室教師ハイネ/魔法使いの嫁/8♀1♂/文豪ストレイドッグス/四月は君の嘘/満月をさがして/ロマンチカ クロック /ひるなかの流星/あそびあい/おひとりさま出産/ありす19th/恋のツキ/賭ケグルイ/奴隷区/賭ケグルイ/花のち晴れ/突然ですが、明日結婚します/世界の端っことあんずジャム/エンジェル・トランペット

 

男女関係なく本棚から気になったものをざーーーーーーーーっと見ていきます。

本の裏表紙のあらすじを見て、「ずっと追っかけている人の作品」「絵が素敵」「面白そう」か「映像化できそう」の4点でずっと読んでいます。

 

『この音止まれ!』は箏曲部の話なのですが、メンバーにもぜひ読んでもらいたい、

素敵な言葉が沢山詰まっています♪

他にもオススメしたいのが沢山あるのですが。。。。

 

まだまだ私にとっても読んでない本が沢山あるので、当分枯渇することはないだろうなと思って楽しみにレンタルします♪♪

 

小説、文庫本を選ぶ時も一緒です!

PEACE$TONEが主題歌として歌うなら・・とかこういう曲なら合うんじゃないかとかそういう目線も入れて買ったり借りたりします^^

 

色んな知識や漢字の意味もわかってくるので頭を使うたのしい時間です。

 

最近レンタルしたDVDは『コードブルー -ドクターヘリ緊急救命-』です!

救命救急センターを舞台に、フェローシップの一環でやってきたフライトドクター候補生や指導医、ドクターヘリに関わる人たちの奮闘なども描かれている作品です。

season1から見ています!

出演には山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、浅利陽介さん、そして比嘉愛未さん、他にも沢山の方が出演されています!

ちゃんと1話から見たことなかったので、最初から借りて堪能中です。笑

 

空いた時間の使い方、ストレス発散や趣味など様々あると思います。

良かったら教えてくださいね~^^

 

 

<PEACE$TONEからのお知らせ>

*・。来年の活動資金の寄付集めております。

*・。通販サイトから購入頂いたお金は全額来年の活動費に使わせていただきます。

*・。冬なので【福袋】販売しています。受注生産のため、配送までに時間がかかります。

*・。来年もよろしくお願いします♪

通販サイト(https://peacestone-official.stores.jp/ )

 

<STONE Projectからのお知らせ>

【制作】楽曲制作承ります。(作曲・レコーディングetc)

【レッスン】リズムや発声、ボイトレ、ボイスディレクション等

レッスン承ります。お問い合わせはHPへ。

http://stoneprojectstaff.wixsite.com/stoneprojectofficial

 

*新規アーティスト募集中です!基本的にどなたでも歓迎します。

(一部オーディションあり)

 

 

ネクストライブー!

PEACE$TONE6周年記念イベント「STONE Market vol.3」

2/25(土)自由が丘マルディグラ

13時開場です!

席のご予約はお早めに!⇒当日は座り席になりますので

椅子には限りがあります。

※ご予約はHPからお願いします。

peacestoneofficial.com