ちょっと前になりますが、

 

2016年9月9日(金)にTSUTAYA O-WESTで行われた

ザ・キャプテンズNEW ALBUM「運命盤」レコ発ツアーファイナル

『大・失神天国~運命チック☆ナイト~』に行ってきました。

 

元レーベルメイトである「ザ・キャプテンズ」

そのドラマーを務めるヨースケさんのザ・キャプテンズとしての最後のライブでした。

 

レーベルメイトだった

上野まな(上野樹里さんの姉)さんとヨースケさんの3人で撮った写真です。

ちなみに、撮影者はasukaです。(いつも撮る側)

 

さてさて、TSUTAYA O-WEST

こんな感じになっていました。

 

ライブは、細部までエンターテインメントにこだわり、楽しかったです!

ありがとうございました!

 

やまんchangと3人で写真。

 

ヨースケさんは、PEACE$TONEのライブで何度もサポートドラマーとして

一緒にステージに立っていただきました。

 

スタジオリハの時。

PEACE$TONEのクアトロライブの時はドラマーとして参加くださいました!

 

PEACE$TONEのクアトロライブ楽屋の様子。

進行確認している時の様子です。

 

ザ・キャプテンズさんとは何度も対バンさせていただきました。

本当にヨースケさんお疲れ様でした。

 

テッドさんと傷彦さんと撮った爆風スランプトリビュートのライブ。

傷彦さんと。

テッドさんと。

 

オマケ。やまんchangとasuka

asukaの1shot

 

ヨースケさん参加のライブ映像!